SSブログ
美しくなる為の秘訣 ブログトップ
前の1件 | -

部屋で夏を感じながら恋愛偏差値を上げよう!おすすめ夏ドラマ特集♡ [美しくなる為の秘訣]

スポンサードリンク






今年は猛暑が続きますね。熱中症や脱水症状などが相次いでいます。
太陽がギラギラ照り続ける中、せっかくのお休みに外へ出る気にもなれない…。
クーラーのきいた室内にいたいのが本当のところですよね。


そこで、今回は夏に見たい恋愛ドラマをおすすめしたいと思います。
「海」「花火」「夏祭り」「夏の恋」…
そんな夏の風物詩をドラマで堪能しちゃいましょう。
これを読んで、もし見たいと思っていただければすぐにレンタルショップへレンタルしに出かけてください!
きっとドラマが見終われば、すぐに夏を味わいたくなり、外へ出て行く元気がわいてくるはずですよ。






スポンサードリンク









部屋で夏を感じながら恋愛偏差値を上げよう!見るだけで女子力をUPするオススメ夏ドラマ♡




○3:to Heart〜恋して死にたい○


 透子「時枝ユウジ! 愛はパワーだよ!」

スランプ気味の元チャンプのボクサー時枝ユウジ(堂本剛)に一途に恋をする女の子・三浦透子(深田恭子)のラブストーリーです。

嫌われても、ストーカーなのでは?というくらいつきまとい続ける透子はものすごく可愛いですし、(フカキョンだからですが(笑))堂本剛くんもめちゃくちゃかっこいいです。

とにかく切ない片思いをしている透子ちゃんを応援してあげたくなる。

10年以上経っていて、セリフもどこかくさかったり(しかし頭に残ります)、あり得ないでしょ、というような展開も待ってますが、今でもまだキュンキュン出来る究極の夏の恋愛ドラマです。

このドラマを見たら、あなたも必ず時枝ユウジに夏の恋をしてしまうはず。恋愛したい!という気持ちが高まって恋愛力がアップするかもしれません!





○2:ビーチボーイズ○


真琴「夏のある国に生まれて私は幸せだと思う。だって、夏には夏だけの、時間の進み方があるような気がするから」

 ノリがよくて少しチャラい桜井広海(反町隆史)と真面目でエリートの鈴木海都(竹内豊)といういい男2人が「ダイアモンドヘッド」という民宿で育む友情を描いた作品です。

とにかく2人が脱いで脱いで脱ぎまくります(笑)

まぁそれも特徴ではあるんですが、好き勝手に生きていくことの難しさや、大人になるにつれてなくしてしまったものを取り戻していく、そんな大人の夏休みの描き方が絶妙です。

そしてそんなイケメン2人に囲まれる真琴(広末涼子)が羨ましい!

イケメンを見て気持ちをときめかせれば女性ホルモンが分泌されるはず。

そして、必ず海へ出かけたくなりますよ。





○1:ロングバケーション○


南「神様がくれたながぁいお休み、って考えられない?走らない、あせらない、頑張らない」

名作すぎて、説明はいりませんね。

落ち目の売れないモデル葉山南(山口智子)は結婚式当日に婚約者に逃げられてしまい、もう一度会いたい一心で彼の部屋を訪ねるとルームメイトのこちらも落ち目のピアニスト瀬名英俊(木村拓哉)と出会い、奇妙な同棲?生活を始めます。

2人でマンションからスーパーボールを落とすシーンはキュンとします。

もがいてあがいて、成長しようとするのも少し休憩して、
人生の夏休みを満喫するのも良いかもしれません。

そしてとにかくキュンキュンしたいという方にはおすすめ!

夏の恋を思う存分味わってください♡




どの作品も「夏」の要素が満載です。


夏休みをどう使うか…、
恋をするのもいいし、海へ行くのもいい、人生の休暇をとるのもいい。


様々な選択肢はあっても時間はないし、外は暑くて辛い…。
そういう時は、夏ドラマでリフレッシュして、様々な「夏」を体験してみてください。


きっと、あの頃に見た感情と今見る感情では違ったものが得られるのでは?






♡女子力アップにオススメ記事♡



あなたに理想の恋を引き寄せる♡今すぐできる男をオトすテクニックまとめ♡
http://bit.ly/17XFGFa


薬を服用するその前に!女性の為の偏頭痛対策まとめ♡
http://bit.ly/10ehfkc


『ラスト・シンデレラ』で話題☆篠原涼子も悩んでいる!?オヤジ化・オス化から抜け出す方法とは!?
http://bit.ly/ZrpUdF


愛され女子を目指せ!男性に好かれる女性の共通点7つ
http://bit.ly/10trjPJ


『出会いがない』と嘆く前に!彼氏が途絶えないあの子が実践している恋愛のチャンスをものにする4STEPとは?
http://bit.ly/103KOyl


ファンデーションをワントーン明るくできる?1週間で改善?顔の印象を左右するくすみを取り去る方法♡
http://bit.ly/17raUBy


1ヶ月でー2.5kgを目指す!ラク痩せ!厳選食材18個まとめ☆
http://bit.ly/Z6dJm5


0円で出来ちゃう美肌作り☆洗顔を変えて、肌トラブル解決!正しい洗顔のコツ3個
http://bit.ly/13BKgnp



あと3kg必ず痩せたい女性必見!今日から改善できる『おデブ』を防ぐ生活習慣13個
http://bit.ly/11q9kMh



カロリーオフとカロリーゼロの違いと秘密♡
http://bit.ly/16HUkv0




スポンサードリンク



前の1件 | - 美しくなる為の秘訣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。