SSブログ

これで男性の視線を釘付けに!バストアップが期待できる4つの食べ物まとめ [美しくなる為の秘訣]

【スポンサードリンク】







こんにちは!女磨き情報局管理人です☆


男性に注目されやすい女性のパーツと言えばやはり「胸」ですよね。


いつの時代も男性は女性の「胸」が好きなものです。


でも、「胸に自信が無い・・・」「少し小さくなった?」という女性も少なからずいらっしゃると思います。


そこで、今回はバストアップが期待できる食べ物4つをまとめましたので、是非参考にしてくださいね♬


では、どうぞ(^^)





① 大豆食品


大豆に含まれる「大豆イソフラボン」の化学構造がエストロゲンに似ている理由から女性ホルモンと類似の作用があると言われています。

その効き目も穏やかで、自然に作用してくれるとのこと。


そして、日本人に不足しがちなカルシウムも大豆食品の中には豊富に含まれているので、女性にとって毎日でも取り入れておきたい食品です。


納豆・お味噌・豆腐など、大豆を原料とした食べ物は多く、その調理法も無数にあるので、毎日の食事で摂取していきましょう!





② キャベツ


バストアップにキャベツ!?なんて意外に思われる方もいらっしゃると思いますが、キャベツには「ボロン」という成分が含まれており、エストロゲンの分泌を促し、血中濃度を上昇させるという驚きの作用があります。要するに女性ホルモンが増え、胸が大きくなりやすい作用があるということですね。


大豆食品と一緒に摂ることで、サポート役として活躍してくれるはずです!
カロリーも低くヘルシーで、食物繊維も多いので、しっかり食べてくださいね♬



残り2つは後半で☆








【スポンサードリンク】









では、後半をどうぞ☆





③ ザクロ



ザクロの異名は、「不老長寿の妙薬」「生命の果実」などと言われ、健康や美容によいと昔から認識されていたようです。


驚くべきことは、ザクロの種に、人の体内で合成されているエストロゲンと科学構造が同じエストロゲンが含まれていると言われていること。


また、ザクロには抗酸化作用のあるポリフェノール・ビタミンCも含まれているため、老化防止・生活習慣病予防にも効果がある魔法の食べ物です☆

滅多に食べないという方もこれを機会に是非食べてくださいね♬



④ マグロ


たんぱく質は、人間の身体のあらゆるものを構成しており、骨、筋肉、皮膚、毛髪、血液、などをつくる無くてはならない栄養素です。


たんぱく質はアミノ酸で構成されており、女性ホルモンを活性化する役目もあります


女性ホルモンは女性らしい体つきをつくり、女性の綺麗を作るものなので、普段からできるだけ良質のたんぱく質を摂っておくべきでしょう!


たんぱく質は、牛肉、豚肉、鶏肉、魚介類、卵、乳製品、豆類といった、様々な食べ物に多く含まれますが、中でもおすすめなのがマグロです♬


マグロにはアミノ酸がバランスよく含まれており、体内では作られない必須アミノ酸も含まれています。


また、色々な調理法に適した食材で様々な食材との相性がいいので、栄養バランスが優れた食事を摂りやすいのもマグロの利点ですね☆


脂身の少ない赤身を使ってヘルシーにバストアップを目指しましょう♬




いかがでしたか?


「胸」だけではなく女性として綺麗になれる食材でもあるので、バランスよく食事に取り入れて是非バストアップと共に、美しさもゲットしてくださいね♬








【スポンサードリンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。